2005年10月29日

調子わるっ

風邪のせいだと思うけど、おとといくらいから左側が痛くって、
頭、顔、耳の下、歯(歯茎)の全部、左側だけ痛くって、
病院に行ったけど「原因はわかりません」って言われて、
とりあえず鎮痛剤だけもらって飲んでたんだけど、

昨日の夜になったら唇が腫れてきて、
体調悪いとなったりするんだけど、唇のシワがなくなるくらい腫れて、
普段なら2,3時間で治るのに今朝もまだ腫れてて、

お腹も痛くなってて、すっごいだるくって、
左側痛は治ったけど体中ボロボロな感じで、
1日ゆっくりして、夜になったらよくなってきたけど、

そしたら今度は目に光がちらついて、
20時40分~21時くらいまでチラチラしてて、
大丈夫なんかい?>わたし

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form