2005年10月26日

また共演

前々から、CMでTOKIOの曲(長瀬の声)が流れるなーって思っていて、でも、テレビ画面は見ていなかった。
今日、ふとテレビ画面を見ていたらCMに裕翔が出ていて、「何のCMだろう?」っと思いながら見ていたらTOKIOの曲が流れ出し、やっとつながったよ。

おや、進研ゼミを見ると裕翔じゃないCMもあるのか。
中学講座が↑のCMってことは、裕翔は小学講座のCMだったのか?
いや、でも学生服着てたような気がするな・・・。

そういえば、「自分のために」のPVでは、裕翔がリーダーの子供時代の役だったね。

先週、研修を受けていて、相当ボーっとしていて、「リーダー」って単語が出てきたときのわたしの頭の中が相当おばかだった。
リーダー
→町田さん!なぜ最初に町田さんが出てきたんだ?
→ちがうちがう、リーダーといえば城島だ!シゲだよ。
→坂本さんもリーダだなぁ・・・。
→大ちゃんもだ!

一応、ここで止まったよ。
Pちゃんとかまで発展しなくてよかったー。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

今CMで見たんだけど「中学『準備』講座」ってのがあるらしい。。。
たぶんそのCMであってると思うんだけど、制服着てたのは「制服を買いに行くシーン」だったよ。。

  • うめ
  • 2005年10月27日 18:21

なるほど、いかにわたしがちゃんと見ていないか・・・がわかったな。(笑)

  • erio
  • 2005年10月27日 22:03

っと、書いた瞬間にCM見た~。
本当だ!準備講座なんてのもあるのね。

  • erio
  • 2005年10月27日 22:04
comment form
comment form