2005年10月11日

わかっていたよ・・・

うちの会社、12/30まで仕事で1/4から仕事なんです。
だから、年間休暇計画では「1/4,5 休暇」って申請しておいたよ。
やっぱりだよ、わかっていたよ。その日にコンサートがあることは。
去年も10月の2週目、体育の日の後にNewSコンの発表あったしね。
っと思ったら、今年も同じ日に発表だね。体育の日の翌日。

わかっていたのに、仕事で1/4は休めないんだな。
計画通りに休めないんだったら年間休暇計画なんてたてさせるなっつーの。

まあいいさ。5日だけでも休むから。
よかったー、亮ちゃんLIVEが5日で。4日だったら行けないからね。

亮ちゃんLIVE、横アリで亮ちゃんLIVE・・・。
それって、Jr.コンってこと?
それとも、PのいないNewSコンとか?

亮ちゃんLIVEは、新宿厚生年金あたりで語りあうようなのがいいな。
ねっとり、じっくり、うっとりって感じでね。

地下鉄の駅に「1リットルの涙」の亮ちゃんのポスターがあって、思わず振り向いて立ち止まって見ちゃった。
一瞬、「ポスター欲しいなー」なんて思っちゃった。
危ない、危ない。気をつけようっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

> 新宿厚生年金あたりで語りあうような
に1票。
見つめあう、も可。←何もしないのか・・。

  • y
  • 2005年10月13日 12:14

亮ちゃんのあの眼差しと1分見つめあえる自信ないです・・・。

  • erio
  • 2005年10月13日 22:07
comment form
comment form