2005年09月10日

チアニノ

チアリーダーのニノがかわいい♪
それって、秘密の振りと同じだよね。だからニノは得意だよね。

大ちゃんはああいう振りは苦手なんだね。
全然覚えられなくってね。
カッコイイのなら覚えられるのに!って、sososoの辰越がテレビに映ってた。発売されてるDVDなのに、「おっ!」と思ってしまった。(笑)

結局は、オープニングの翔ちゃんがいちばんかわいかったんだけど。(笑)
だって、髪の毛短くてスッキリしてて、アイドルだったよ。

丸刈り剛くんもかわいかったよ。
かわいいキャラの役で、かわいかったよ。
でも、最後にはかっこよくってね。剛くん好き♪(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form