2005年09月02日

結局見てるドラマ

7月のはじめには、確か週に6つほどドラマを見ていたと思うんだけど、今は2つしか続いてないよ。「ドラゴン桜」と「刑事部屋」。
決してジャニだから見てるわけじゃないよ。
いや、確かにジャニーズの人が出てる2つだけど。

別にPさまを見たいとかじゃないしねぇ・・・。
今日もあのすごい胸筋にちょっと引いたよ。
鍛えてるのって、役作りのためだね!?っと思いたい。
#そんな役じゃないけど。(笑)

わたしはどっちかといえば、てっぺーくんですよ!
阿部ちゃんもスキ♪

刑事部屋は、みんなが個性的で見ていて面白い。
そういえば、大塚寧々って「サイコメトラーEIJI」でも刑事役だったね。
もちろん、サイコメトラーEIJIはサーファー刑事よりも大塚寧々が好きだよ。
2よりも1だよ。
今だに大好きなドラマなんだなー。
裕貴くんが辞めちゃったからもうないんだな・・・残念。

撮ってあるSPのビデオでも引っ張り出して見るかね。
ビデオな時代だったね。
しかも、ちょうど巨人が優勝して、ビールかけの中継でドラマがどんどん遅れ、始まったのが夜中の1時とかで・・・。
ビデオを撮るためにずーーーっと巨人の優勝中継を見ていたのを思い出すよ。なつかしーねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form