2005年08月27日

お台場観光?


名古屋から友達が来ていたので、お台場で夕飯をともにしてきました。
お子様がいたんで個室を取ったら、個室からはレインボーブリッジが見えるすっごいいいお部屋で。
夜景もとってもきれいで、ほんといいところだったわー。

あまりにも久しぶりでお子様たちは最初、警戒しまくり。
段々慣れてくれたけど、ついついいつもの調子でしゃべっていたら、
お父様から「教育的指導」を2回ほど受けちゃいました。
すんませんねぇ、教育上よろしくなくって。普段はもっとひどいの。(爆)

本日のお泊りの日航ホテルのお部屋見学までさせてもらい、
やっぱり最後には、tabasaさんと昨日のMステ話しや広島の話しをし、まわりの人たちに聞こえないフリをされて帰ってきたのでした・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あっ!あの人が「tabasaさん」なのか~(^^;;;

  • ume
  • 2005年08月28日 18:11

し、知らなかったんっすか・・・。そうでしたか。(笑)

  • erio
  • 2005年08月28日 20:40
comment form
comment form