2005年08月17日

8月バンザイ

お盆期間中は電車が空いてて楽だよ。とっても。
今日あたりから、だいぶ人が増えてきてガックリ。

「8月は働かない月」って決めているのに、微妙に忙しくて疲れる。
そりゃ金曜日に休むけどさ、だから忙しいんだけどさ、1日くらい休ませてよ。

今週中が期限の仕事があったけど、どう考えても終らない。
っていうか、まだはじめられてない。
それどころか、何をするのかもよく分かってなかったり・・・。(爆)
スケジュールをよーく見たら、これって別に今週中である必要ないよね?!
ってことで、勝手に期限を延ばす。(笑)

よかったー、これはしばらく放置だわ。
しかし、その仕事を放置したにもかかわらず忙しいってのがむかつくよ。
8月は働かないって毎年のことじゃん!ちゃんと考えて仕事の割り振りしてよ!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form