2005年07月13日

送別会

送別会で昔の仲間で集まったら、みなさんお偉くなられて・・・。
わたしはそんなことお構いなく、昔のままガンガンしゃべって、ガンガン飲んで、楽しかった~。

久しぶりに銀座のケントスに連れて行ってもらったら、満席な状態。
生バンドでオールディーズが演奏され、それにあわせてみんな踊っている。
常連のおじさん曰く、
「60年代の曲ばかりで、こんなのオールディーズじゃない!50年代のをやれよ!」

聞いたことある曲ばかりで楽しかったけど、それが何年代の曲かは知らないから「へー」って感じ。
50年代でも60年代でも一緒かと思ってたけど、違うのね。よく分からんわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form