2005年07月31日

嵐 LIVE 2005 One summer tour@代々木3日目


今日も楽しかったですよ。
なんだか、疲れも倍増ですが・・・。さすがに連続7公演って多いね。
土日参加の友が本日で一旦終わりだから、なんだかわたしも終った気になってるんだけど、わたしは明日も2公演あるんだった。
しかも、朝から会社に行って、午後から2公演だよ。
会社でカラダを休めなきゃ。(笑)

・「Yes?No?」のニノソロのときの他の人のフリが好き。
両手をこする感じのところ。(わかりにくいけど)
白い手袋してていいの。翔ちゃんの手も好きだけど、マサキの手も好き♪
前奏が流れると、「はじまるー!!!」って気分が高鳴るようになってきたよ。

・マサキソロはね、みんな楽しそうでいいよね。
Jr.くんたちがマサキをあおぐところで、「ヒュー!」とか言ってるけど、前から言ってた?
今日、はじめて気づいた。

・ニノソロはね、1部は後ろからだったからニノのオシリもちゃんと見たよ。
2部は前から見れたから、ちゃんとニノの全体も見たよ。かわいかったよ。
でもね、TJの大げさなくらいの動きがかわいいの。(笑)
ゴメン、ほんとゴメンね・・・。

・大ちゃんソロでは、念のため双眼鏡で見たら昨日とメンバーが違うーー!
幸宏さんキタ━━━(・∀・)━━!!って、tabasaさんと叫んじゃったよ。
やっぱり、幸宏さんにこのくらい踊ってもらいたいね。
藁谷さんがレギュラーだったんだね。
今日は、辰巳先輩とコッシーがいなかったね。日替わりなんだ。
でも、とりあえずtabasaさんに素敵な幸宏さんを見てもらえてよかったよ。
っていうか、わたしもこの瞬間がいちばん興奮したよ。
なぜか、わたしの全身の毛穴が開いちゃったよ。(笑)

・「サクラ咲け」でね、マサキが翔ちゃんに飛び乗っておんぶされてたね。
そうそう、こういうスキンシップを求めていたんだよ。

・「Hey Hey Lovin' You」すっごい好き。

・1部のMCでは冷房の温度設定の話しをしててね。
マツジュンは28℃なんだって。26℃になるとお腹が冷えちゃうって。
翔ちゃんは18℃って、そりゃ、あんた冷やしすぎだよ。
そんなんじゃ、ニノに「デブの証拠だね」って言われてもしょうがないよ。
大ちゃんは歳と同じ数字なんだって・・・24℃。
ヲバなわたしたちは歳と同じ温度なんて・・・どうしたらいいの?外の方がすずしいよ。。。

・今日の2部は志村けんさんが来ててね、地獄の缶ケリでマサキがヒゲダンスの格好をして、
翔ちゃんも付け髭をつけて、翔ちゃんが投げたくだものをマサキが剣で差して受け取るってのをやったの。
ゲスト席の方まで行って、志村さんにも投げてもらってキャッチしてたよ。
サービス満点だね、志村さん。いい人だ、うれしいよ。

・2部で大宮は「鋼の腹筋」をしたんだけど、そのときに大の腹筋を見た宮が、
「おもしろい毛が生えてるよ」って。おへその下の毛をさわってるの。
もーーーー、会場中が大興奮だよ。
昨日は、松潤のを確認したけど、大ちゃんもなんだね・・・。

・マツジュンサンバは、1部は辰巳先輩がいちばん端っこでその横が幸宏さんだったんだけど、
2部では、辰巳先輩がいきなり真ん中に来て、その横が幸宏さんに位置の変更。
端っこなのに、辰巳先輩がいちばんはじけてるわ!っと思っていたら、いきなり真ん中にジャンプアップだよ。さすが先輩!

反対側は、TJが徐々に真ん中に移動してるよ。
辰巳先輩みたいに3人抜きとかは難しいけど、きっと最後までにはTJは真ん中になってるよね。
どうせなら、マツジュンの位置を狙うんだよ!(笑)

2部では、マツジュンサンバのあとにマサキが「イタリアの大砲」まで披露してくれてね。
マツジュンに向けて、大砲を放ったのよ。もー、最高~!
志村さん、引かなかったかしら?大丈夫?

その流れで、なんだかノリノリになったマツジュンが、着替えないでマツジュンサンバの衣装のままで次の曲に。(笑)

「夏の名前」と「Days」って、本当はとっても素敵じゃない?
なのにあのキラキラの衣装で本当におかしくって。
ちゃんと踊るだけで会場中が爆笑だよ。
嵐くんたちも笑うのを必死で抑えてるし、ちょっと吹いちゃったりしてかわいいの。

・翔ちゃんソロでは、翔ちゃんも帽子をかぶってるよ。
Jr.ファンのMaちゃんは、「全く見てない」と言い切り、
tabasaさんは「Jr.がかぶってるから、翔ちゃんもかぶってるんでしょ」っと。
それって、推測だよ。双眼鏡見てても、ちょっとくらいは翔ちゃんも横切ってると思うんだけどね・・・。

・1部は2階スタンドの1列目だったの。
だから、「君のために僕がいる」では、目の前にニノが!
みんなが手を出すから、引き気味で1階席を見ることが多いニノだけど、オトナだから手も出さずに静かにニノに手を振ったよ。
そしたら、ニノがこっちを見てくれてね、目が合ったよ。とっても優しい目だったよ。
今日は不在のニノファンyちゃんから預かったニノウチワにピースサインしてくれたよ。
ありがとう、ニノ。

・「素晴らしき世界」の、最後の挨拶をしたあとのマサキソロが好き。
マサキの声が本当に好きなんだ。

・最後は上段のちっちゃいJr.に注目よ。
TJが張り切ってバク転バク宙で登場。
江田ちゃんと一緒にバク転する池タンが本当に楽しそうでね。
2部では、池タンが台になって江田ちゃんがクルっとまわってたね。
そんな中で、林翔太くんが「無」でね。
でも、きっと裏で練習してるよね、ツアーの最後ではバク転できるようになってるよね!

挨拶前にみんなで下段に下りてきたときに、マツが誰かの頭を撫でてるの。
次に山本さんの頭を撫でたから、「林翔太くんだったかしら?」と思ったら、林くんは逆側にいる・・・。
よく見たら、江田ちゃん!
マツに頭を撫でられる江田ちゃん!!
かわいいよーーー!江田ちゃん!!!
っていうか、マツって・・・マツって・・・マツって・・・・・。

・1部はアンコールまで。2部はWアンコールで「Lucky Man」、そのあと挨拶だけ出てきて終了。
1日目はすっごいやってくれたけど、やっぱりあれは特別なんだね。
そりゃ、毎回やってたら意味ないもんね。明日はあるんだろうな。

帰りに反省会をしました。
Miちゃんが「林翔太くんがどんなに好きか」を熱く語ってくれました。
すっごいかわいいって力説するから、しっかり否定しておきましたよ。
Miちゃんとは、翔ちゃんとか、玉森くん、拓海くん、マッスーとか、かなり同じ趣味なのに、なぜそこに林翔太くんが入ってくるの?
顔が100万点って言ってるけど、んー・・・。

さっ、明日で前半戦の終了。
まだ1箇所しか行ってないけど、なぜか半分が終ってしまう・・・。
半分終るけど、先は長いぞ、がんばれ自分!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form