2005年05月28日

疲れ?風邪?

起きたらなんだか頭が痛くって、のども痛くって、
まさか昨日の缶チューハイ1本で二日酔いのわけないよなー、
まさか昨日の歌いすぎでのどが痛いわけじゃないよなーっと思って、
起き上がったら体中が痛くって、
まさか昨日のライブでの筋肉痛のわけないよなーっと思っていたら、
段々と熱が出てきて、食べるとお腹も痛くなったりツラクなってきて・・・。

よかったー、二日酔いとか筋肉痛ではなくて。
あのくらいでそんなのになっていたら、夏が越えられないよ。(笑)
風邪なのか疲れなのかは分からないけど、そういえば、2,3日前から鼻が出たりしてたから、風邪ってことにしておこう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form