2005年05月05日

Nippon East to West Spring concert@横アリラスト!

終っちゃったね、NewSコン。
もちろん、今日も最後はビールでカンパイです。
tabasaさんだけ、巨大な生中です。

あー、楽しかった。お疲れ様でした。
よく考えたら、翔ちゃんよりも先にSUMMARYでマッスーに会えるのね・・・。

・マッスー号泣だよ!
ダブルアンコで出てきて順番に挨拶するんだけど、マッスーはやっぱり泣いちゃって。
みんな暖かくって「マッスー、しょうがないなー」みたいな感じだったんだけど、「希望~Yell~」を歌って花道1周したときも、まだ号泣で。

わたしの前はかなり最後の方に通ったんだけど、すごいしゃくりあげてる感じなのよね。泣きすぎだよ、マッスー。
でも、小山や内きゅんに頭をなでなでされ、亮ちゃんには横から笑顔で見守られ、本当に愛されてるんだよ、安心して泣いていいよ。マッスー。

そんなマッスーがかわいい・・・。
わたしも、頭なでなでしたいよぉー。

・1部はAブロの本当に真正面の席で、すごい良席ではじめて見るものも沢山あるんだけど、なんだか見たくないものもいっぱい見えちゃうのよ。(笑)
あまりにも目の前に父さんが来るから、いい加減にうざかったりね。
まぁ、リーダーTJは許すけど。

しかもね、色々な障害物があって、全然マッスーが見えないんですよ。
P様イリュージョン後の「Devil or Angel」では、まん前のP様が本当に邪魔で(爆)、P様のマタの間からマッスーを見てました。
しかも、P様はアイドルなんで上着の丈が長いんですよ。
マタの間の隙間も少ないんですよ。
最後にP様がわたし(の周囲10人くらい)に向って、指差ししてくれたんだけど、
「キャー!」とか言いながらも、マタの間からマッスー見てました。すんません。

アンコール前の「チェリッシュ」では亮ちゃんに邪魔されて見えませんでした。
しょうがないから、内きゅんのアイドルっぷりを拝んでおきました。
でね、内きゅんが投げキッスをしたとき、隣りの人と「わたしにした!」「わたしだった!」
と取り合いしてみました。(笑)

そんな良席だったから、一応、マッスーもわたしに気づいてくれたよ!
ありがとうマッスー。

・今日の「Party Time」でも、マッスーはメインステで楽しそうに幸宏さんと一緒に踊っているの。
止まるところで、幸宏さんとちょこちょことやりとりしていて、そのときに幸宏さんの笑顔もかわいくって・・・。(マッスーの顔は見えない角度だったの)
そんなマッスーが好きだよ!

・「Good News!」では、Jr.と一緒にあのかわいいフリ踊るのを本当に楽しみにしていて、もう最後だし思いっきり踊ろうと思っていたのに、2部ではマッスーと内きゅんが手をつないでランラン状態なのよ。
そんな2人を見ちゃったら、踊ってるヒマなんてないじゃない。双眼鏡でガン見ですよ。

・MCのときに特別に「Love song」を歌ったんだけど、そのとき、マッスーは石垣くんの横に行って、キーボードを弾くマネしてるの。
嵐コンでキーボードを弾くマッスーを思い出したよ!(途中でいなくなったけど)

でね、そんなマッスーを内きゅんが
「何やってるんだよ!邪魔しちゃダメだろ!」って感じで手を引っ張って連れ戻してくれたの。
かまってくれてありがとう!内きゅん。

P様がMOWを客席に届けに行ってる間、
ステージではおやつタイムでとんがりコーンを食べてたのね。
小山が「マッスー、おやつタイムだよ!」ってマッスーを呼んで、マッスーは食べに行ったんだけど、
そしたら、内きゅんがマッスーに「あーんっ」って食べさせてくれたの。
内きゅん、本当にありがとう!

・2部の最初の「紅く燃ゆる太陽」で、あのすっごいヒラヒラの衣装じゃない。
マッスーがバク転したとき、どうやら衣装がフードになっているらしく、頭にかぶっちゃったの。
取ろうとしたんだけど取れなくて、そのままにしてたら、それを見た小山がちょっと笑顔でした。
踊ってたらすぐに取れちゃったんだけど、フードフェチのわたしはかなり萌えでした。

・「Say Hello」は本当に好きなんだけど、マッスーが踊っている姿を見るたびに
「そんなに張り切って踊って、オシリは破けないかしら?」と心配になっちゃって・・・。
何しろ、わたしの好きなどっかの誰かさんは、破けてたしねぇ。。。

・2部はスタンド西ブロで、アンコールでマッスーが来るかと思ったら、すぐ手前で終っちゃうような席でして。
いや、全然かまわないんだけど、やっぱりちょっと残念。

近くのお嬢さんが席を離れて行ってマッスーに触れたらしく、その後、「触った!」と喜んでいるのを見て、
「ふっ、わたしなんてマッスーから来てくれたんだわ。今でもマッスーの手の厚みを覚えているわ!」なんて、勝手に優越感に浸ってみたり・・・。(爆)
#もうあんなことは2度とないので、言い続けることにしました。

・今日の宴会でも妄想大会。
めずらしく、途中でリアルな話にもなったけど。(笑)

・結局、今のわたしは
マッスー>翔ちゃん>マサキ>岡田くん ってなった。
#山口君は殿堂入りでランキング外です。(笑)

もちろん、「今」ってだけで、わたしってば内きゅん並みに浮気症なんで7マタも平気です。
そして、明日にはその順番も変わってるかも・・・。

NewSコン、本当に楽しかった~。
わたしのGWは終了です。お疲れ様でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form