2005年05月01日

後浦なつみコンサートツアー★2005★春 トライアングルエナジー

中野サンプラザまで後浦なつみコンに行ってきました。
いやー、久しぶりのハロプロコンでしたが、すっごい楽しかったですよ。

だって、かわいいんですよ。何もかも、かわいいんです。
衣装もヒラヒラでかわいいし、笑顔もかわいいしね。
基本的にごっつあんの衣装は布が少ないです。
絶対におへそが見えてます、ヘソピがキラキラ光ってます。
もちろん、なっちのおへそなんて見ることはできません。(笑)

歌もね、昔の娘。の曲とかを歌うから、モーニングコーヒーの前奏が流れたときには、うれしくて鳥肌立ちましたよ。

3人とも歌えるから、3人で歌う→ごっつあんで3曲→なっちあややで1曲
→なっちごっつあんで1曲→あややで3曲・・・
って感じに交代で歌って、娘。の曲もあればメロンやたんぽぽの曲もあって、本当に満載。

なっちのソロでは、わたしのいちばん好きな「男友達」をやってくれ、すーっごいうれしかったですよ。
フリをちょっと忘れちゃってて悲しかったわ。復習しなきゃ!
まぁ、でも、いちばん歌えた曲はメロン記念日の「香水」でしたがね。

とりあえず、楽しかったからFCを復活しようっと。
最近、複数グループでのコンサートが多いみたいだから、それだったら一緒に行ってくれる人がいるからね。
さすがにハロプロコンに一人で行くのは厳しいので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

うおー。「男友達」っすかー。懐かしいなぁ~♪

  • ume
  • 2005年05月02日 10:06

おっとっこーのー
ともだちがいーるー。

コンサート楽しそう!行きたかったな〜。

っていうか、日本語のカラオケにいきたい(涙)

  • もは
  • 2005年05月02日 21:00

コンサートの後、カラオケに行き「男友達」歌っちゃいました。
ジャニカラだったのに、なぜかなっちとメロンも歌って、布教活動も忘れずに!

  • erio
  • 2005年05月03日 01:38
comment form
comment form