2005年04月28日

中目黒の素敵なお店

中目黒の&STRIPEで、ピンとボタンを買って、帽子ピンを造りました。
造ったといっても、ボンドで貼っただけだけど。
お店にはすごいたくさんのボタンがあり、どれもこれも欲しくなる。
でも、結構、高いのよねぇ・・・。
裏に糸通しが出っぱっているボタンも、お願いすればカットもしてくれます。
だから、本当に貼るだけなのよね。

&STRIPEに行った帰りには、すぐそばの上目六さくらショッピングセンターのopatocaでパンを買って帰る。

上目六さくらショッピングセンターは、一軒屋に色々なお店が入っている。
入口近くは、イタリアンレストランだったり、CAFEがあったり、パン屋があったり。
opatocaは、レストランのテーブルが並ぶ中庭を抜けた奥にあり、知ってる人じゃないとなかなか入りにくいような場所。
パンのいい匂いがいつもしていて、色々な種類のパンがあって、毎回、すごく迷っちゃう。

どっちのお店も、駅からちょっと歩くからなかなか行けないけど、今日みたいに天気がいい日は、お散歩しながら行くにはいい感じ。
今日は、ちょっと暑かったけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form