2005年04月12日

ピンク・レディーラスト公演

5/27でラストですよ。この2年間やってきたもののラストです。
フォーラムで特別公演、1万円ですよ!

行きたいーー!!値段なんて気にしないわ。
だって、わたしのアイドル好きの原点ですよ、ピンク・レディーは。

そういえば、今年の1月にピンク・レディーの育ての親の相馬さんがお亡くなりになり、WSとかでもかなり話題になった。
3年ほど前、相馬さんと知り合う機会があり、相馬さんがそんなにすごい人とは知らず、WSを見て驚いた。

がしかし、何が驚いたって、相馬さんから頂いたポインセチアの鉢植え。
3年間も普通に育っていたし、今まで通りに世話していたのに、相馬さんがお亡くなりになった後、突然枯れてしまった。
はぅ。怖い怖い・・・。

comments

comment form
comment form