2005年04月06日

ガッカリ_| ̄|○

地上波でのキャッツ、楽しみにしてたのにカットされまくりだよ。
マジでガッカリだよぉぉぉぉー。

30年後のキャッツをカットするって、どういうこと?
渡辺いっけいのレオタードうっちーとか、中尾彬のバンビとか、超ー楽しみにしてたのに・・・。

黒モーコの「セックス1回 カニ1パイ」でぶっさんだけ選ばれないシーン、
カニが食べれないぶっさんが、みんなに気を遣ってカニを食べるシーン、
島での野球で黒モーコが投げたら木に穴が開くってのもないし、
ゴミンゴにトスバッティングで攻撃するシーンもない。

っていうかさー、エンディングロールもちゃんと流してよ。
「キャッツ5人でかっこよく踊るのよね!」なんて言っていたら、カットされてて、でも、最後にそのダンスだけ流れたけど、バックに流れてる曲が「やっさいもっさい」。
本当は「a day~」で踊ってたじゃーん。

そういえば、磯山Pが出てるシーンはあった?
途中、真剣に見てないところもあったから何とも言えないんだけど・・・。

もー、なんだかストレス溜まったよ。
ノーカットDVDが見たいよー。
昨年から貸し出し中のわたしのDVD、早く返してくださいなー。(笑)

comments

あうっ(>_<)ごめんなさい。ごめんなさい。。

  • うめ
  • 2005年04月07日 10:37
comment form
comment form