2005年04月02日

テレビ三昧

先週末からの特番をひたすら消化。

金八もやっと見ました。泣きましたよ。
でも、Ya-の3人がセリフを2語以上しゃべるとダメ。
涙もピタっと止まるから不思議ねー。

「TBSテレビ50周年あなたも歌わずにはいられない!昭和~平成にっぽん歌謡50年全史」も一応見ておく。
マッチと少年隊の夢の共演って・・・。
マッチのバックで踊る少年隊、明らかに似合ってないです。
おっさん3人が痛々しい。
昔の映像と交互に出たりするから、本当につらくって。特にニッキがね。

とっつーの笑顔をもう1回見よっと思って見直ししたら、幸太朗ちゃん発見。
おっ!幸宏さんも発見。
なんだ、こんなにいっぱい出てたのねー。

しかし、うちの4chの映りの悪いこと。
ゴーストがひどくって、残しておくのも悩むくらい。
何で、よりによって4chだけひどいんだよ・・・。

comments

comment form
comment form