2005年04月13日

ジャニーズレインボーペンライト(ストラップ付) 1,300円

ジャニコンに行ったことない友をジャニコンに誘うのに

「公認ペンライトも貸してあげるよ!」

と言ってみた。

ら、

「えっ!公認のペンライトがあるの?!」

と驚かれた・・・。


す、すいません。そうなんです、そんな事務所なんです。

チケットの裏には、「公認されているものを基本的にお使いください」とは書いてあるけど、別に独占ではないからそんな悪徳ではないよね。

1,300円って値段はどうなんだろう?ってことで、計算してみた。
☆型のペンライトが発売されて1年3ヶ月で参加したコンの公演数で割って、1公演でのペンライト代を出す。

23円/1公演

・・・・ふっ。

すいません、行きすぎでした。
改めて、行きすぎってことが分かっただけでした。
これだけ使ってたら、ペンライトから儲けなんて出ないね。
チケの手数料に比べたら、ね・・・。

っていうか、もしかしたら交換用の乾電池の方が儲けが出るかも。(笑)
グッズ売り場で乾電池も売ることをお勧めします。

comments

comment form
comment form