2005年03月01日

翔ちゃん祭 続行!

2月7日に山手線の車内に翔ちゃんのポスターを発見して飛び跳ね、
2月12日に山手線改札に翔ちゃんが登場して驚き、
2月21日に山手線駅に翔ちゃん巨大ポスター(2枚組)に衝撃を受け、

2月26日に山手線改札の翔ちゃんがはがされ悲しくなり、
2月28日に山手線駅の翔ちゃん巨大ポスター(2枚組)がなくなって落胆した。

わたしの行動範囲では、都内私鉄N駅の巨大ポスター(2枚組)しか残ってなくて、ついに朝にはあった都内N駅の巨大ポスターも昼にははがされてしまっていた。

もう祭りが終わるのかと思いサクラが散るような寂しさにかられたのもつかのま、ポスター跡地から5mほど歩いたN駅の改札が翔ちゃん祭りに!!

祭りの間は、なんだかあちこちで出会い、試されているかのように色々な場所で衝撃を受けていたのに、なくなればなくなったでかなり寂しい。
せめて春までは、この祭りが続いて欲しいな・・・。

comments

comment form
comment form