2005年03月28日

念のため

「カツンコンで相葉ちゃんソロ曲があるんだってー。」
「なに?『バカ(優しくってすこしバカ)』?」
「Feel itだよ」

「Feel it」はTOKIOの曲です!!

今日のトキコン@仙台のMCでJr.の話が満載でした。

1部では、成人式の話。
太一君が立会人だったけど、大勢いたけど誰がいたか分からないという。
「NewSとか?斗真とかだろ?」とまわりから言われながらも、

「んー、暴走族みたいだった。」

亮ちゃん、やっさん、暴走族って言われてますー。


2部では、マボが荒神を見に行ったら斗真も来ていて、ゴウ君と斗真と飲みに行ったという話。
ゴウ君はビールを飲んだ後、バーボンを飲んでいて渋くてかっこよかったと。
で、その向こうで斗真が「ジントニックー!」とかわいく叫んでいたと。
斗真、かわいいっ。


次に事務所で年に1回くらい社員旅行に行きたいねーって話。
NewSとか知りたいじゃん、ってのからNewSの話に。

TOKIOのメンバー全員、NewSが何人なのか知りませんでした・・・。
そんなわけで、NewSのメンバーなんて知るわけもない。
全員、山Pは知ってるけど、他は分からない。

長瀬と太一くんはMステSPで手越とゲームをしたから、手越は知ってるとのこと。
長瀬「手越くんっていって、オレは『てっしー』って呼んでるんだ」
兄ぃ「じゃ、今度会ったら俺らも『てっしー』って呼ぼうぜ!でも、どの子がてっしーなのか分からないけど。(笑)」

マボ「オレは山Pと増田を知ってるぜ!」
兄ぃ「増田ってのがいるの?」
マボ「そう、武蔵で子供役で出てたから知ってる」

マッスーよかったね!マボを押さえればとりあえず安心だよ!!
きっと、山口君の頭の片隅にも覚えてもらえたよ!

っていうか、手越すごいな。
キンキにもヒガシにもTOKIOにも覚えてもらえてるよ。
そんなところが、抜擢された理由でもあるのかねー。

最後に・・・トキコンでJr.話が出てきて何となく楽しかったけど、わたしはJr.担ではありません!(念のため)

comments

comment form
comment form