2011年07月12日

今日のビックリ

震災のとき、急に会社の子がうちに来ることになって、隠した荷物の山をやーっと整理してみた。

いちばん上に積んであるCDショップの袋(袋のまま未開封)は、6月に発売の嵐@福岡ドームのDVDってのは知ってたんだけど・・・
山の下の方から出てきた、CDショップの袋(もちろん袋のまま未開封)を開けたら、1月発売の嵐@国立のDVDが出てきた・・・。

とりあえず、両方ともCDショップの袋からは出し、DVDが見えるようにして積んでおいた。(笑)
今年のライブが始まる前に合宿だけでも見たいなぁ・・・。

あと、ガス給湯器がリコール対象だっていう案内も出てきた。
どうも2月くらいに届いていたらしい。修理してもらわなきゃ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form