2011年07月16日

PLAYZONE '11 SONGS & DANC'N@青山劇場

夜公演に行ってきました。

わたしの席のそばの通路に来たのは、松と坊主くんだけでした。
最初の登場で、真横で松が踊っていました。「昨日、TVで観た人だ!」って叫びたかった。(笑)

やぱり、03.チャージ がいちばん好きでした。
足をぴょんぴょん動かす感じが大好き。

なんか全体的に、舞台っていうか、発表会って感じ。
ピシッ!ピタッ!だらけ。

09.マーチ なんて、きれいにそろって行進することの発表しているみたい。
日体大であるよね、すごい勢いで交わりながら行進する競技(?)。

やっぱり、04.ギンギラギンにさりげなく と 05.硝子の少年 で笑いを堪えちゃいました。
04.ギンギラギンにさりげなく のダンスがあれになっちゃうから、思いっきり楽しめないんだと思う・・・。
うん、あれがこの舞台のすべてな気がしてきた。

06.$10 で、福ちゃんがTシャツをまくって 「PLAYZONE」パンツを見せて敵チームをあおっていたんで、必死にギャランドゥーチェック。(笑)
よく見えなかった・・・っていうか、なかった気がする。
胸毛のほうがあんなにハッキリ見えるって・・・。
もう福ちゃんが気になって、気になって仕方ないわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form