2011年03月10日

Endless SHOCK@帝国劇場

今年バージョンは、最初で最後のSHOCKです。

定時に会社を出ようと片付けした後に電話が鳴り、トラブルの連絡。
「話が長い---!」とイライラしながらも話だけ聞き、
「対応は明日考えま~す」と上司に言い残して帝国劇場に向かう。
1公演しか見ないから、最初っから観たいんだよね!

ちょこちょこと去年と変わっていたけど、大きな変化もなく・・・。
相変わらず、心の中で次のセリフが出てきてしまうという。

でも、去年の7月に比べると、内くんがよくなったと思いました。
去年は、セリフまわしとか、やらちゃんソックリだったけど、今年は内くんのものになっていました。

「夜の海」だけは頂けなかったけど・・・。
久しぶりに下手の席だったので、今日はヨネ中心で「夜の海」を観ました。
ホント、ヨネのダンスはステキでした。

わたしのFCの席・・・
おととしは1階最前列。
去年は2階最後列、いちばん上手。
今年はいちばん下手(1階だったけど)。

なんで、こう極端なんだろう・・・。
そろそろ、光ちゃんが飛んでる真下に入りたいなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form