2011年02月28日

雨の日はBAD

今日のテーマ曲「It's BAD」。
朝の電車の中でくしゃみが10回くらい出て、鼻水がたらーって出てきて、鼻がムズムズして。

わたし、雨の日の方がアレルギー反応がひどいです。
薬を飲んだけどあまりよくならなくって、午前中はムズムズだったけど、午後はつまる感じで頭痛がしてきてツライ・・・。

病院に行こうかと思って、夕方病院のWEB予約状況をのぞいたら、66人 2時間待ちでした。
みんな、雨でもひどいの?それとも、週末に症状が出たから今日が混んでいるのかしら?

雨の日は気圧のせいで体内のヒスタミンが増え、アレルギー症状が出やすいとか。
花粉じゃない何かが反応するのかもしれないけど、何しろ検査してもアレルゲンが見つからなかったからなぁー。
アレルゲンがわかれば予防できるのにね。

はぁ、明日も雨なのね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form