2011年02月16日

サド侯爵夫人@シアターコクーン

いやいや、長いです。
わが友ヒットラーよりも長く、19時開演で終わったら22時半。
病み上がり(若干、病み中って気も・・・)にはつらかったです。

やはり会話劇だけど、全員女装している分、観ていても楽しかったです。

2幕の最初、ヒガシと斗真が「やだ、お姉さま~」とか言いながらじゃれ合うのに、思わず「かわいい・・・」と思ってしまったり。

TVで見たときは、叶姉妹みたいーって思ったけど、本物のほうがかわいかったです。
ヒガシさんよりも、斗真の衣裳のほうがかわいかったー。

わが友ヒットラーと同じセットで、セットをセッティングするところから始まるってのも、2部作ならではの楽しさでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form