2011年02月27日

宣言!

インフルエンザで休んだ日、ヒマだったから体重計に乗ってみた。
ルンバがうちにやってきてから、ルンバが引っかからないように片付けてあった体重計。
3か月ぶりに乗った体重計は・・・・人生で見たことない数字が出てたの。

ってことで、5月までにがんばって痩せます!
とりあえず、3キロ。最終的には5キロ。
会社の健康診断が毎年5月なので、5月が目標です。

会社の人が8キロやせたというので、サクっと↓を買っちゃった。
これならテレビを見ながら出来るからいいよね!
結構疲れて、10分続けて乗ってられないくらい。汗ばんでくるし。

がんばりますー。



trackbacks

trackbackURL:

comments

えりちゃんのありえない体重ってどのくらいなんだろう、そっちが気になる(笑)
食事をする時には野菜から食べる。
とか、1口30回ずつ嚙んで食べる。
ってのも意外とやればできるよー。
去年実践して3ケ月で14kg痩せたし(笑)

  • せっちゃん
  • 2011年02月28日 08:34

私はさっくんを好きになった時8キロ落としたけど、
その後徐々に7キロまた戻りましたw
そしてまた7キロ落とします。
お互い頑張りましょうw

  • t
  • 2011年02月28日 22:27

今のせっちゃんの体重よりも多い気がする・・・。

1口30回はやったりしてるんだけどねぇ。
野菜から食べるのって、途中で飽きちゃうんだよなー。

体がバリバリなので、とりあえず体を動かすクセをつけたくて、テレビを見ながら出来るのを選んだの。

  • erio
  • 2011年02月28日 22:28

有酸素運動はいいよね。私もwiifitで
ながらジョギングしながらドラマ見てる(笑)

  • せっちゃん
  • 2011年03月01日 08:17
comment form
comment form