2010年05月08日

君と見る千の夢@グローブ座

マサキの舞台に行ってきました。

マサキの舞台ではじめて、日本の今の話でした。
それだけで、普通の生活のシーンがあるだけで、とっても楽しかったです。

今までは、未来だったり、外国だったり、囚人だったりだったからね。
#何気に全部観てる!

事故にあって死にそうなマサキが、過去を振り返り、夢を見つけて生きようとする話。
やっぱりちょっと暗い話だけど、最後はハッピーだったかな。

まわりでは結構、すすり泣く人がいました。
わたしも鼻をすすってたけど・・・花粉です。

マサキの泣く(泣きそう)な演技が、いつも同じなのよね。ちょっと・・・違和感があるのよね。
同じ演出家の方だからなのかしら・・・。

はじめて、普通の生活シーンの演技を観たけど、そこは本当に普通でした。
違和感なく普通。

お祭りの練習で、太鼓の練習をしているところがステキでした。
太鼓だけ、もっと見たい。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form