2010年04月29日

V6 ASIA TOUR 2010 in Japan READY?@代々木競技場

15thっていうか、ASIAツアーなだけあって、シングル曲満載のとっても楽しいコンサートでした。

バンドもダンサーもいない、6人っきり。
しかも、ステージも全然凝ってない。
センターステージなんて、SUMMARYの上下するステージ(使いまわし)でした。

写真のメガネが配られ、3D映像はあったけど。

でも、6人で踊りまくりだし、ちゃんと全員でバク転もしてくれたし、全員での台宙もキレイに決まったし、見ていて楽しいのよねー。
久しぶりのコンサートで若干疲れたけど。(笑)

踊りたい曲はやってくれて、一緒に踊れたし、満足。
グッディをフルコーラス(踊るところだけ数回)やってくれればなおいいんだけど。
毎回、1回しか踊らないから、思い出すうちに終わっちゃうのよねー。
あれ、ちょっと難しいし。

トニの3人が残ってMCするときに、坂本さんが イ・ビョンホンに似てるって話から、長野くんがヨン様、いのっちがKに似ていて、みんな韓流スターだ!って。(笑)

帰りに渋谷の駅に大きなアイリス(イ・ビョンホン)の看板があり、「似てる」と大笑いして帰ってきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form