2010年04月30日

V6 ASIA TOUR 2010 in Japan READY?@代々木競技場

今日も行ってきました。
今日は昨日とは反対側だったので、昨日見えなかったところも見れてよかったです。

最近は、SHOCKでは全部上手、滝沢歌舞伎では全部真ん中という、偏った見方しかできなかったから、今回は色々な角度から見れて本当によかったよ。

今日はカミとグッディを踊ることができたし、HONEY BEATはトニと踊れました。
今日の昼、グッディのイメトレしていったので、今日のグッディはちゃんと踊れました。やっぱり練習って大切だね。

今日のMCのテーマは「風呂」でした。
Vって、一緒にお風呂入ったことないんだって・・・。

嵐とかいつも一緒に入っているから、みんな一緒に入るものかと思っていたよ。
さすがに上下の年が離れているから、なかったのかしら。
だって、岡田くんが子供の頃、坂本さんはもう大人だったし・・・。

坂本さん、長野くん、剛くんがシャワー派で、残りの3人が湯船派。
けんちゃんは「バブ」が大好きで、先にバブを入れておくんじゃなくって、自分が入るときにバブを入れて、シュワシュワするのを楽しむんだって。(笑)
「お湯が緑になったりするんだぜ!たのしいじゃん!!」ってけんちゃんが、とってもかわいかったよ。

昨日も思ったけど、VのMCも面白いなー。
最近は、もっぱら坂本さんがいじられ役なんだよね。

いつまでも、全員でバク転して欲しいし、全員で台宙して欲しいね。
ホント、全員できるグループってVだけだから、みんなで揃ってすると感動だわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form