2010年05月01日

テゴマスのあい@大阪城ホール

ツアー初日に行ってきました。
前回同様、あいの詰まった、とっても楽しいライブでした。

「テゴマスのうま」に続き、今回は「テゴマスだゾウ」が登場。(笑)
ゾウは鼻から白い煙をはいたりし、進化してました。

今回はそれぞれのソロもあるんだけど、「テゴマスは2人てひとつ」ってことで、
テゴソロのときにはマッスーはキーボードで参加。
マッスーのキーボードソロから始まる「ケセナイ」。
マッスーの手が震えていてさ。失敗して、一回、やり直していました。

「はじめての朝」の後、
「この曲は初めてだよね。福岡でチノさんと3人でやっただけで」
そうだった!ちのさんと3人でアカペラでやったんだよね!
と、ひとりで昨年の福岡の幸せな時間にワープ。(笑)
あっ、今回もちのさんです。

そんな話しをしているときマッスーが「手越〜ちょっと…」とマイクを離して2人でコソコソ。

マッスーが次の曲がわからなくなって、「次、何だっけ?」って聞いたの。(笑)
さすが初日って感じだね!
ちなみに次の曲は「ケセナイ」です。

みんなでダンスする曲があったりして新しい要素も入れつつ、前回のいいところも残って、本当にいいライブでした。
何より、2人が楽しそうでいいのよ!


幸せいっぱいで帰ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form