2010年04月28日

滝沢歌舞伎@日生劇場

今日でわたしの歌舞伎は終了です。

18日夜のアドリブだらけのグデグデ大爆笑の回以来でしたが、グデグデになるようなアドリブはなくなり、すっきりでした。
ん、このくらいが普通だね。18日夜はひどすぎた。(いや、大爆笑だったんだけど)

「With Love」でやらちゃんの正面に入るのが夢だったけど、かないませんでした。
3回観たけど、3回ともタッキーの正面でした。
1番違いの席で3回観ました。全部、「With Love」でいったらタッキーの前です。
贅沢だね・・・。

黒子マツが、タッキーに投げちゅーしたらタッキーが倒れ、倒れたタッキーのマツが心臓マッサージしていました。
そのあと、タッキーにマツが倒され、倒れたマツに白塗りタッキーが心臓マッサージしていました。
これがいちばん楽しかったかな。

前回は全く見えなかったんだけど、ドラムを叩くやらちゃんの顔が見れてよかったです。
笑顔で叩いてるのー。
やらちゃんって、基本、アドリブのない芝居部分か、ダンスでしか出て来ないのよね。
だから、ドラムは笑顔で叩いていて、周りを見たりしている姿も本当にめずらしくってね。
実はいちばん好きなシーンかもしれないなー。<ドラム

わたしの歌舞伎は終わりましたが、残り1週間ちょっと、怪我のないようがんばってください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form