2010年04月18日

滝沢歌舞伎@日生劇場

「幸宏さんの誕生日夜公演」(違う・・・)に行ってきました。

口上で、幸宏さんは名前だけだったんだけど(もちろんそのときの拍手は大きくって)、
辰巳先輩が「今日は幸宏の誕生日です。おめでとー!」と言ってくれました。
幸宏さんは立ちあがってピンスポが当たってました。
やっぱり辰巳先輩ってばいい人だわー。

2週間ぶりの滝沢歌舞伎は、バタバタ感がなくなり、落ち着いて観れるようになっていました。
アドリブがパワーアップしていて楽しいし。
やらちゃんのドラムも上手になっていたわ。


贅沢なことなんだけど、今日の席はまっ正面過ぎて、正面後方にいるやらちゃんが見えなくって・・・。
ドラムも滝に隠れて全く見えなかったし、ちびっこにさえ隠れてしまうやらちゃん・・・。

ただ、最初に滝が飛んできたときには、「うわー!」ってなりました。
滝を見たのって、そのときだけだったかも・・・。

始まった最初と、1幕途中の歌って踊るところはすっごい好きなんだけど、
そのときは、「もっと見たい!」って思うんだけど、
その他が長くって、やっぱり2幕が終わる頃には、「もう満足」って思っちゃうのよね。

浜松屋のところと、滝が女形になるところのアドリブがすごかったです。
滝がずっこけていたりして。
みんな、仲良くなってるんだなーって、すごく感じました。

あと半分くらいかな。
怪我&肌荒れ(笑)に注意してがんばってください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form