2010年03月15日

疲労困憊

鼻のかみ過ぎで疲労困憊です。
鼻が真っ赤なのは当たり前。ついに、鼻の皮がむけました。

マスクって便利~。
鼻が赤いのを隠してくれるんですもの。
マスクが手放せません。

ポケットティッシュを持って打ち合わせに参加したものの、使い切り、最後には鼻がズルズル出てきて会話もできないくらいに・・・。
打ち合わせが終わった瞬間、席に座ることもなく「箱ティッシュ買ってきま~す」って出かける。

そして、その後に始まった次の打ち合わせには、箱ティッシュ&コンビニ袋(ゴミ用)持参。(爆)

耳鼻科に行こうと思ったんだけど、50人待ち(2時間待ち)だったので断念。
やっぱり今日はすごかったんだね。

明日こそ耳鼻科に行けるといいな。
SHOCKの前になんとかしないと。これじゃ、舞台に集中できないよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

花粉症だった後輩ちゃんは「マスクしてるから」と
いつも鼻にティッシュつめたまんまで出勤してたよ(笑)

最近、鼻につめるためのコットンみたいなのも売られてるから
それ使えば鼻かまなくてすむんじゃん?(笑)(^m^)

  • うめ
  • 2010年03月16日 07:54
comment form
comment form