2010年02月20日

初回2時間の壁

初回が2時間だったため、なかなか時間が取れなくって見れてなかったブラッディーマンデー。
初回が2時間ってハードル高いよ。
せめて、最終回ならまだいいんだけど。面白いドラマなら勢いで見れるから。
初回って、勢いがないじゃん・・・。

レコーダーの調子も悪いし、重い腰を上げて初回2時間に取り掛かりました。
見始めたら早いです。
面白いので、結局、今日だけで5時間見ちゃいました。(笑)
この勢いであと2時間。追いつきます!

やっぱり、佐藤健くんが好きだわー。(笑)


ってことで、明日は第3話からたまっている竜馬に取り掛かります。
こちらも健くんだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form