2010年02月24日

「If or・・・II」F~M@東京グローブ座

ひなちゃんの舞台に行ってきました。
今回も前回同様、「もしも・・・」を題材にし、ヒナちゃんが色々と演じてました。
前回は歴史の先生だったのが、今回は数学の先生になってジャニーズを公式で表したり。

途中、怖い話もあるんだけど、「後ろに何かいるかも!気をつけて!」って感じで、ひなちゃんが客席後ろから、幽霊の格好で出てくるという。
で、一番前の女の子を脅かしたら、その子が泣いちゃって。(笑)

あせるひなちゃん。
「楽しい話もあるからね」とフォローしてはけたんだけど、次に出てきた時にはその子のところに行って、
「あめちゃんあげる」とあめをあげたり、その後もずーーーっとフォロー。(笑)

マジであわてるひなちゃんがかわいかったですわ。
そんなハプニングも面白かったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form