2010年03月08日

Endless SHOCK@帝国劇場

久しぶりに行ってきました。
2週間半ぶりに観たら、パーマがとれて、髪が伸びて、マイケルからライオン丸になっていました。
マイケルよりはマシ・・・。

今日は、かっちゃんの最初の劇場紹介のとき、途中でセリフが全く出てこなくなって、戻って最初からやり直すというハプニングが。
「オフブロードウェイから大劇場に~」ってところ。

そこで時間を取ったからか、はじめて、「幕が上がり・・・」の後の「下りてますが・・・」ってのがなかった。あれってセリフかと思っていたけど、アドリブだったんだ。

そのあともずっとネタとなり、屋上ではいつも以上に酔っていたし、公園では背中に「反省」って大きな紙を貼って出てきました。

最後の挨拶でも、光ちゃんが「植草さんが”くれぐれも謝っておいてくれ”って言ってましたが・・」と。

今日の席は、わたしの好きな席番号の1つ隣の席でした。
ほぼやらちゃんの正面なんだけど、微妙に視線が隣を向いている・・・ってのが何度も。
やっぱり隣の席番が本当にドンピシャなんだなって実感。
「列はどこでも可、xx番希望」って希望が出せればいいのに。(笑)

A席だけどすごくいい席だったので、夜の海のやらちゃんのダンスで本気で感動してしまった。

そういえば、やらちゃんが「Shall We Dance?」って言った後、マツが
「さる ウィー ダンス?」って猿のマネしながらダジャレってた・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form