2010年03月10日

Endless SHOCK@帝国劇場

今日も行ってきました。
オープニングで出てきた瞬間、おとといとの違いが目に入る・・・。
マッ、マイケル復活ー!!

昨日って休演日だったのね。
髪の毛切ってるー。
ライオン丸から、マイケルに戻ってるー。
なんか、見慣れたのか、パーマが若干弱かったのか、マイケルでも平気になっちゃったけど。

光ちゃんも髪の毛が短い気がする・・・でも、根元は黒いなぁ・・・って思っていたら、
屋上のシーンでかっちゃんが「光一、髪の毛切ったな」って言ってた。
よかったー。わたし、一応、光ちゃんの微妙な髪の長さも気付いたよ。


千秋楽の後のシーンで、やらちゃんがリカにモップを渡されるときにおでこにちょっと当たるんだけど、今日はそのあと、やらちゃんがヨネに呼ばれて振り向いたときに、やらちゃんが持っていたモップの柄がヨネに当たりそうになったの(当たったのかも)。

で、ヨネが思わず「イタッ」って言ったら、やらちゃんが素な感じで「ゴメン」って。
かっちゃんが「お前ら何もめてんだよ」みたいに突っ込んだら、「リカみたいに、これが当たりそうになって・・・このくらいまでいっちゃった」って説明していた。

今日は、やらちゃんが光ちゃんを切っちゃったあと、光ちゃんが血のりを自分の顔に塗るんだけど、その後、やらちゃんの顔にも塗ってたの。
月曜日はやっていなかったから、今日から?
階段で下の光一を見つめている写真(37番)にも、顔には血がついていないし。

なんか、なか1日で続けて観たら、もっと行きたくなってきちゃった。
今年は押さえようと思っていたのになぁ。

今年、いちばん好きなのは「SOLITARY」だったりします。
やらちゃんは出てないけど、この曲、このダンス、フォーメーションがすっごい好き!
最初、やらちゃんが踊っていないのが悔しかったけど、出てたらやらちゃんにくぎ付けになっちゃうから、出てなくてよかったのかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form