2010年03月23日

Endless SHOCK@帝国劇場

本日も行ってきました。

お隣の人と700回公演のワイドショーの話をしていて、そのときに「そういえば、翼の映像だけなかった!」って気付きました。
ワイドショーのときには、ライバル役みんなの映像があるのねーなんて思いながら見ていたのに・・・。

お隣の人は700回公演にも行っていた人だったので、
「翼くんは大阪にいてコメントが撮れなかったって言ってましたよ」って教えてくれました。
よかったー。ちゃんと理由があって。
翼のことを忘れていたのは私だけでよかったわ。(笑)

今日は、「Why Don't You Dance With Me」のとき、やらちゃんの左足の靴ひもがほどけていて、ドキドキしました。
何もないかのように最後まで踊り、本当によかったー。

今日は2階だったので、パーカッションのときにやらちゃんがピョンピョン跳ねてるのが見れてかわいかったわー。
光ちゃんもナオキさんもピッタリ足が着いているだけにね。

光ちゃんがゲッソリ痩せていて、心配になりました。
光ちゃんだけじゃなく、まつも痩せて見えたけど気のせいかしら。
残り1週間、けがのないよう頑張ってもらいたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form