2010年03月20日

Endless SHOCK@帝国劇場

本日の夜公演は699回目の公演でした。

今日は、わたしの大好きな席番号だったのですが、やっぱりこの番号が好き!と実感したのでした。
この番号の正面で踊ることが多くって、目があったかのような錯覚に陥り、汗が出てきました。(笑)

日本舞踊のショーのとき、やらちゃんがずるっと滑って、ちょっとヒヤっとしました。
すぐに普通に踊っていたから平気だったかな。

刺青がハゲハゲでドクロは全く残っていなかったけど。

今日は1階だったんだけど、「SOLITARY」は絶対に2階から観たほうがステキだね!
あと、1階だとパーカッションのときのやらちゃんの足元が見えなくって残念。一生懸命ピョコピョコとジャンプしながら叩いているのがかわいいのに見えないんですもの。

2階が好きって、わたしって本当に控えめだよね・・・。
っていうか、そんなこと言ってるから、2階の席ばっかり来るんだよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form