2009年07月26日

PLAYZONE2009 太陽からの手紙@青山劇場

2週間ぶりに行ってきました。

ちょっとアドリブが増え、
ちびっ子がいなくて曲も減ってスッキリし、
ショータイムの曲が1曲なくなっていて、
最後の出演者紹介がニッキさんの声になっていました。

後藤くんの肩書きが「天才ヴァイオリニスト」で、内くんの肩書きが「ロックスター」でした。
やらちゃんは、もちろん「to the heaven」。

今日は2階席だったので全体がよく見えて、じっくり楽しめました。
競馬中継はコタでした。
竜くんが絶好調でした。やらちゃん、かなり素で笑っていたよ。

もう半分以上終わっちゃったのね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form