2009年03月15日

Endless SHOCK@帝国劇場

ソワレに行ってきました。
ついこの間、最前列で見たばかりだけど、今日見ていて、最前列の記憶が全く残っていないことに気づきました。(笑)
きっと、そんなもんなんだね。

昨日から発売の第4弾の写真は、やらちゃんとM.A.D.の4人がそれぞれ2枚ずつ。
なんでまたやらちゃんのが出たのでしょう・・・。
しかも、また、殺陣の衣装でした。買うけど。

今日もかっちゃんに大爆笑でした。
屋上のシーンで、「コウイチ・・・もしも・・・♪もしもー ピアノがー 弾け~たなら~」
と歌ってました。

あと、タップのシーンで決めポーズをして拍手があがったとき、もっと拍手をするように催促してました。
やっぱりかっちゃん、いいよ。

やらちゃんが髪の毛を切っていて、ステキでした。
殺陣の前、グレーのマントで出てきて、フードを取った瞬間が好き。
髪の毛を後ろに立てていて、かっこいいの!

2公演あるときの2公演目は、あまり汗が出ないようで、今日も最後の白スーツでの汗が見れませんでした。残念。

今日はお隣さんもやらちゃんファンで、同じタイミングで双眼鏡を上げ下げしていて、おかしかったです。
本当に同じタイミングでさっ。
まだいないうちから、準備しているのも同じ。(笑)

あと残り2週間だね。
怪我のないよう、がんばって欲しいです。
わたしもがんばります。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form