2009年03月11日

Endless SHOCK@帝国劇場

はじめてSHOCKで双眼鏡を使いませんでした。
使わなくても見えるというか、使うと恥ずかしいというか・・・
なんと1列目だったのー!

自分のチケットだよ。ホント、届いてビックリ。
「飛んでる光ちゃんの下に入れないよねー」って言ってたのに。
A列が存在していたって、はじめて確認することができました。

光ちゃんが飛ぶと、風が当たりました。
バク転で着地すると、ステージはすごい音がしてました。
かっちゃんの生歌が聞こえてきました。
マイクに入ってない声もいっぱい聞こえました。

やっぱり近かったです。
キュンっとしました。

でも、泣きませんでした。
だって、泣くと見えなくなるから。もったいないもん。

もうね、まばたきするのももったいなくって、まばたきもせずに見ました。
おかげで目が痛いのなんの。
スモークでも目が痛くなってね。

なんか、夢のような時間だったわ。

 
下手側だったので、ジャストでマツの位置でした。
マツが近いのなんの。
いつも、前にマツがいる・・・。

なので、わたしも今日は何度かマツを見ました。
「こんなに近くで見るのってはじめてだなー」って思いながら、見てました。
そして、マツも歌ってるんだ・・・ってはじめて気づいた。(笑)

コウイチって、鉄砲で撃たれた後も、すごい戦っているのね。
不死身なんだね、って気づきました。(笑)

コウイチの階段落ち、ここ2年ではじめて目に入ってきました。
本当に転がってたね。毎回毎回、すごいね・・・。

階段落ちの後、ステージ上手にオーナーとヨネが登場するって、はじめて気づきました。

光ちゃんが2階に着地するところもはじめて後ろから見ました。
後ろ姿を見れるのって、ホントめったにないからね!

はじめて見るものが多すぎてビックリです。


改めて、やらちゃんが上手が多いと思い知りました。
Shall we Dance?、チームUSA紹介、アイリッシュ、ヒモ、全部上手です。
光ちゃんが出てるときも、上手の横だし。

上手で踊っているから、こっちに手を伸ばしながら目線がわたしの方を向き、キュンってなりました。

すっごい近いのは終わっちゃったけど、どこで見てもSHOCKは楽しいなーって気づきました。
そんなわけで、残りの公演も楽しみます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form