2009年01月13日

「あるよ」

TVでやってた映画版HEROの録画に失敗し、観始めたら45分で切れててがっくり・・・。

そんな話を会社でしていたら、どこからともなく

「あるよ」

マスターかと思った。


会社に映画のDVDをとにかくいっぱい持ってる人がいて、その人がHEROも持っているということで貸してもらえることになりました。
今日貸してもらったので、早速見ました。
HDDレコーダーがフル稼働で録画しているのに、さらに酷使し、わたしはDVDを見るという。
#撮った6時間分の番組はいつ見るんだか・・・。

面白かったー。
HEROの木村さん(っていうか、久利生検事)はホントいい男だよなー。
ちょっと感動しちゃったりして。

ってことで、最後まで見れてスッキリ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あるよ(爆)>遅いって

  • せっちゃん
  • 2009年01月14日 08:27
comment form
comment form