2009年01月01日

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム2日目

わたしのNEWSコン最後です。
1日は行きません。大阪にも行かない予定です。(←弱い・笑)

昨日よりも「STARDUST」が1曲減ってました。
あと、立ち位置がちょっと変わったり。
あー、わたし、本当にマッスーのことよく見てるんだなーって我ながら感心。
立ち位置が変わるとちゃんと気づくんだよ。

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の最後の立ち位置がみんな変わっていて、次の「太陽のナミダ」の最初の位置になっていました。
昨日、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が終わった瞬間、マッスーがすごい勢いで移動していて「あら、大変」と思っていたら、やっぱり変更になっていた。

この前の福岡で、階段の上からmちゃんに手を振ったら、「すごく遠くからでも自分に振っているってわかったよ!」ってことがあって、だから、どんなに遠くても手を振ることにしました。(笑)

近くに来たM.A.D.に手を振りまくり。(笑)
かわりょんが振り替えしてくれたよ!(ってことに勝手に思っておく)

内くんがベンチで見てました。
最後、亮ちゃんが迎えに来てたけど、NGだったらしく出なかったけどね。
weeekとかペットボトルを振ってノリノリでした。

□オープニング映像

■Happy Birthday
■weeeek
■ガンガンガンバッテ
■裸足のシンデレラボーイ
■SUMMER TIME

~挨拶~

■Why
■バンビーナ
■Say Hello
■Party Time

■(加藤)
■愛のマタドール(手越)
■MASUPERMAN(増田)

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
■太陽のナミダ
■星をめざして
■Fiesta
■EASY COME, EASY GO

~MC~

■share

■銀座ラプソディ(山下・小山)
■アイアイ傘(テゴマス)
■真冬のナガレボシ
■SNOW EXPRESS
■Forever

■ チェリッシュ
■希望~Yell~
■TEPPEN

■ムラリスト(小山・加藤)
■MOLA(山下)
■ordinary(錦戸)

■Change the World
■BEACH ANGEL

■FLY AGAIN

□エンディング映像

~アンコール~
■Smile Maker
■きらめきの彼方へ
■weeeek

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form