2009年01月03日

飲みまくった

別に正月じゃなくても、昼から飲むんだけど・・・1日は本当によく飲んだわ。
昼から飲み続けて、しかも、18時くらいから、寝ている兄と甥っ子たちを置いて、弟&義姉&わたしで時間差で抜け出し、合流して飲みに行っちゃって・・・。
飲んでたお酒は兄のボトル。(笑)


今日は祖母の家で新年会があったんだけど、昨日、母が「あなたは新横浜は何時に終わるの?夜は来れるの?」と。

いやいや、わたし、別に新横浜に行く予定はないんですけど・・・。

「何で行かないの?もうやめたの?」
カウコンには行ってるのは知ってるのに、なぜそこまで発展するかねぇ・・・。
分かってるんだか、分かってないんだか・・・。

懇切丁寧に、「嵐とか、NEWSとかは好きでいっぱい行くけど、今年の新横浜でやってるグループのは行かないの。行かないグループもあるんだよ。」と教えてあげました。(笑)

そして、今日はおばあちゃんの家で、只野係長を見るうちの兄弟・・・。(笑)
只野係長のベッドシーンで、モノがバタバタ倒れるのを見て、「あら、地震」と言うおばあちゃん。
ごめんね、おばっちゃん。
もうおばあちゃんの家であんなドラマ見るのはやめるよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form