2009年01月01日

Johnnys' Countdown 2008-2009

今年も行ってきました。

メンバーは77人かな。
嵐(5)
NEWS(6)
関ジャニ∞(6)
KAT-TUN(6)

TOKIO(5)
V6(6)
今井翼(1)
内博貴とRockな仲間たち(6)
Hey!Say!JUMP(4)

M.A.D(16)

<中継>
KinKi Kids(2)
町田&米花(2)

タッキー&ニッキ(2)
A.B.C(4)
キスマイ(6)

中継が多くって、なんだか分散しちゃって物足りない感じでした。
グループごとに固まっていることも多く、いつものように違うグループの人とわきゃわきゃしてる様子が全然なくって・・・。

何といっても、バックのJr.が少なかったのが、物足りなさのいちばんの要因かと思います。
人数も16人だし、出番も少ないし。
いつもは、色々な曲のバックで踊ってくれていたから、「あそこで踊ってる!」って探すのが楽しかったんだよねー。

放送前は、KATーTUNが3曲、エイトが3曲、NEWSがメドレー5曲、嵐が3曲。
NEWSのサヤエンドウでは、ドーム中で「シゲ!」って掛け声がかかってて笑った。
これ、ぜひ本編でやって、TVにシゲの名前を流して欲しかったなー。

硝子の少年や、愛されるより愛したいのときさー、東京ドームではみんな踊っていたのに、それが全然映ってないのねーーーーー。
そこがいちばん楽しかったのに・・・。

TVを見て気づいたけど、青春アミーゴは、ドラマ共演ペアだったのね。
タイガー&ドラゴンの長瀬・岡田、流星の絆のニノ・亮ちゃん。

お客さんも一新されているのか、JUMBOでJUMBO!って叫んでる人が少なくてビックリ。
HONEY BEAT踊ってる人も少ないし、LOVE YOU ONLY踊っている人なんて皆無って感じで。

今までは、毎年来てる人ばかりだから、違うグループのファンでもちゃんと全部踊れたのにねー。
わたしは全部やってきたけどさー。
やっぱ、JUMBOは疲れるねっ!なんて言いながら、全力でTOKIOしてきたよ。
なんか、時代が変わった感じで寂しかったです・・・。

そうは言っても、何だかんだ楽しんだんですけどね。
あー、やっぱりキンキを踊る東京ドームを映して欲しかった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form