2009年01月04日

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09@横浜アリーナ

2部のみ行ってきました。
いやー、若かった。客が。
とにかく叫びっぱなしで、うるさいのなんの。
何度耳をふさいだことか・・・。

山涼ちゃんの声援がそりゃもーすごかったです。
山下さんなんて比べられないくらい。

近くを知念くんと山涼ちゃんが通り、2人ともすっごいかわいくって、知念くんの顔なんてすっごいちっちゃくって。
こんなに近くで知念くんを見たのって、嵐コンに来ていた知念くん@浜松アリーナの駐車場以来だわ。
もう4年も経つんですって。

MADEがいてくれたおかげで、とっても楽しかったです。
みんなすごい楽しそうに踊っていて、見ているこっちも楽しかったー。

頼まれたもりもったんのウチワを買いに行ったら、売り切れていた。ガーン。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form