2008年12月29日

発表!

実はまだ手元にチケットがなかったりで、本当に行けるのか不安だったりするけど、恒例の今年の公演数発表です。

2002年 39公演
2003年 43公演
2004年 74公演
2005年 75公演
2006年 91公演
2007年 77公演


2008年 93公演


うわー、記録更新しちゃったね。
去年、減ったのにねぇ・・・。

嵐は少なかったんだけどねぇ。
すべてはやらちゃんです。
記録更新したのは、フラっと青劇に行ってたグリースのせいです。

かろうじてマッスーに会いに行った回数がいちばん多かったけど、明らかにやらちゃんの単価が高いです。
ただ、やらちゃん関連では遠征してないから、まぁ、旅費まで入れたら、みんな平等に好き♪って感じかな。(笑)

来年はいまのところ落ち着いたものです。
1月は3公演しか予定してないし、2月なんて今のところ0だよ!(笑)
今年は2月までで22公演・・・2ヶ月だけでも20公演くらい減らせそうだよ!

来年の目標は、2007年を下回りたいかな。
ドームアーティストだらけの今、達成できそうな気がするわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

2006年の多さって何?

  • t
  • 2008年12月30日 11:01

2006年は、
lNewSが正月・春とあったしねぇ。
翔ちゃんソロコン、舞台もあったしねぇ。
嵐の夏の公演数が多かったしねぇ。
FAMEがあったしねぇ。

らしいです。

2006/12/25参照。

  • erio
  • 2008年12月31日 00:12
comment form
comment form