2008年12月28日

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@福岡

相変わらず食べ物の写真だらけですが、コンサートに行ってきました。
土曜日の2部、日曜日の1部、2部の3公演。

昨晩は、NEWSたちも水炊きを食べたそうです。
いや、実際はNEWSのみんなが食べたかはわかりませんが・・・。
何しろ、言っていたのがマッスーだけだったから。
マッスーは食べたのは確かなんだけどね・・・。

福岡では、マッスーの調子が悪く、本当に心配で心配で、マッスーから目が離せませんでした。
風邪なのか声が出てないし、ちょっとかれてるし、こっそり咳をしているし、MC中に飴をなめているし、寒いのか上着を着たままだし、バスタオルを羽織ったり、動くのもつらそうで立ち位置も変わっていたり。

今日の1部はどんどんひどくなっていって、本当に本当に心配だったんだけど、2部では復活していて、元気になっていて安心しました。
2部はおとといくらいに美容院で買ったという新しいジェルでスタイリングしていました。
マッスーのおでこの生え際、はじめて見たかも。

元気になった2部では、前半で片手倒立みたいなのをしていて、小山に「おいおい」ってされてました。
小山って、ホント、みんなのことを見てくれていて、心配したり、声をかけてくれたり、お母さんみたいで頼りになるのよね。


(詳しくはまた明日にでも・・・だって、明日も仕事なんだもん・・・)

■Happy Birthday
■weeeek
■ガンガンガンバッテ
■SUMMER TIME

~挨拶~

■Why
■バンビーナ

■Say Hello
■Party Time

■(加藤)
■愛のマタドール/ケセナイ(手越)
■MASUPERMAN(増田)

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
■太陽のナミダ

■星をめざして
■EASY COME, EASY GO

~MC~

■銀座ラプソディ(山下・小山)
/Private Hearts(小山)・抱いてセニョリータ(山下)
■アイアイ傘(テゴマス)

■真冬のナガレボシ
■SNOW EXPRESS
■Forever

■ チェリッシュ
■TEPPEN

■ordinary/code(錦戸)
■Change the World

■BEACH ANGEL
■FLY AGAIN

□エンディング映像

~アンコール~
■NEWSニッポン/希望~Yell~
■weeeek

~ダブルアンコール~(2日目2部のみ)
■裸足のシンデレラボーイ

~トリプルアンコール~(2日目2部のみ)
■夢の数だけ愛が生まれる

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form