2008年11月27日

大当たりな1週間

火曜日、会社に行ったら、会社のノートパソコンの液晶が破損していて、画面の一部が黒くなっちゃってて・・・。
右下部分だから、時計が見えないし、タスクバーは見えないし不便。
仕方なく、タスクバーは上にして使うんだけど、下へのスクロールが出来なくって不便なんだよね・・・。
スクロールバーでスクロールしなきゃ動かないソフトとかあってさっ。

まぁ、そんなんで今週はブルーなんだけど、今日、またまた事件を引き当てちゃったよ。

会社のトイレの水が止まらなくなった・・・。(笑)

電動の水洗って、止まらなくなったら自分じゃ何もできないね。
結局、ビル管理の人に電話連絡して、そのままわたしは打ち合わせに行っちゃったんだけど、打ち合わせが終わって様子を見に行ったら、水は止まっていたけど「使用禁止」の張り紙がしてあった。

今週は何でこんなに色々と引き当てちゃうんだか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form