2008年11月20日

オフィシャルツアー 参加者限定メモリアルDVD

配達記録郵便で本日、DVDが届きました。

最初と最後に嵐のコメントがあり、あとはONE LOVEの曲が流れるなか次から次へと写真が映し出される。
3分20秒ほどの短いもの。

ライブ写真とかアップが多くって、「これ、ソウルの映像じゃなくてもわからないな・・・」って思ったり。(笑)

つどいの写真もあるから、あのあっという間の1時間半も思い出せていいね。
写真なんだけど、マサキのゴルフと大ちゃんのハンドジャイブ(3割)がパラパラ漫画みたいに動く映像になってた!
ハンドジャイブ(3割)が入っていてうれしー♪

あー、書きかけのつどいレポを早く完成させなければ・・・。
一応、コツコツ書いているんだけどね。何しろ書くことが多くって。(もう忘れぎみだけど)
DVD見て、またやる気が出てきた。(笑)


しかし、翔ちゃん・・・。
帰りのバスの中でオトノハ読んでて噴出して危ない人になっちゃったじゃん。
「人のいないところで読みましょう」とか注意書きを書いておいて欲しいよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form